BLOG

海へ還る、自分へ還る。

心がもやもやしているとき。身体が疲れているとき。
何かスッキリしたいなぁというとき。
なんとなく「海に行きたいなぁ」という時ってありませんか?

青い海を眺めていると、波の音を聞いていると、
何だか懐かしい気持ちになったり、何だか気持ちが落ち着いてくる。

そんな気持ちになる方も多いのではないでしょうか?

それは私たちがお母さんのお腹の中の羊水という海で大切に育てられてきたから
なのかもしれませんね。

わたしも海が大好き!!海女(ウミジョ)の1人です。笑

サロンのテーマを海にしているとロミロミのサロンなの?とよく聞かれます。
Aolani salonはロミロミサロンではありませんが、
「お客様の未来をよりよくしたい!」
という想いはどんな手技をもっているセラピストも同じだと思っています。ではないでしょうか?

わたしは神奈川で生まれ育ちました。
毎年夏になると湘南へ海水浴によく行っていました。
海でサーファーを目にする機会も多く自然と19歳の頃からサーフィンを続けてきました。

海に入っていると身も心もクレンジングされます。
大きな海に身を委ねていると悩んでいたことがとてもちっぽけに思えてきて心のモヤモヤが
どこかへ消えていきます。

心のモヤモヤがなくなると身体も楽になりフットワークが軽くなります。

ココロが軽くなってココロとカラダのバランスがとれていく。

わたしにとって海はなくてはならない存在。海は自分でいられる場所です。
母でもなく、妻でもなく、自分が自分らしくいられる場所。

Aolani salonはあなたにとってそんな海のような存在になりたいと願っています。

Aolani salonに訪れてくれた方が
自分らしく心地よく過ごしていけるように。
ものの豊かさではなく、心が豊かなライフスタイルをおくれるように。
より人生を楽しくハッピーに過ごせますように。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP