NEWS

香りとチャクラのWS開催

2021年は第5チャクラの年。ということで第5をテーマに香りとチャクラのWSを開催します!
第5チャクラは喉の位置し精神性を高めるチャクラ。

テーマは「真実を語る」

自分は本当は何がしたいのか?本来の自分とのコミュニケーション。

お腹から湧き上がってくる自分の内側の声を真実を外へ表現していく。
自分の人生をクリエイトしていくチャクラです。

声は波長(バイブレーション)自分の想いとは違う言葉を発していると波長は乱れてしまうんですね。
わたし達の一言一言(バイブレーション)は絶えず世界に全宇宙に影響を与えていることを学びます。

また第5チャクラはサンスクリット語ではヴィシュッダと言われ「浄化」がテーマでもあります。
手放したいことや過去を浄化して自分の内側をどんどんクリアにしてかろやかにして
"今を生きる"ことに気づかせてくれます。

第5チャクラの香りは変容の香り。
風の時代に入り残りの2021年の数ヶ月。

第5チャクラのバランスを調えて自分の人生を次のステージへ変えていきませんか?
WSの最後に作る自分だけの香り(オードパルファム)はきっと自分の人生の変容期をサポートしてくれますよ。

今回ご縁がありとっっっっても希少なエッセンシャルオイルを使わせていただきます!
ぜひお楽しみに♡


香りとチャクラのWS
第5チャクラ 『I speak わたしは話す』


【開催日時】
9月6日(月)10:00〜12:30 満員御礼 ご参加ありがとうございました!
9月17日(金)10:00〜12:30 満員御礼
10月6日(水)10:00〜12:30 残席1名様

【場所】
JR京浜東北線 北浦和駅東口より徒歩13分
Aolani salon

【講座内容】
・チャクラとは?
・香りとチャクラの関係
・チャクラを調える呼吸方
・第5チャクラのお話
・おすすめのワークや浄化方法
・第5チャクラの香り1つイメージング
・香りの解説
・自分だけのオードパルファム作り

【参加費】
¥5,800(税込)
(オードパルファム付き)

【特典】
WSの最後に短いボディスキャン瞑想(ヨガニードラ)を行います。瞑想と聞くと難しいのかなぁーっと思われてしまうかもですが椅子に座ったままセラピストが誘導して行いますのでご安心くださいね。
ご自身の香りと共に第5チャクラにもフォーカスして呼吸や身体の感覚に優しく意識を向けて自分の内なる平和や静けさを味わう時間を楽しんでいただけたらと思います。

 

香りとチャクラのWSお申込みフォーム

 

PAGE TOP