NEWS

【LINE@特典】おすすめUVケアミルクプレゼント!!

5月はお天気も良くて風が気持ちのいい季節ですね。

まるでハワイのような気候でいつも5月になると
ハワイを思い出して行きたくなります。笑

1年を通して5月は気候もよくお出かけに最適な時期。
ですが、そんな時期に気をつけたいのが紫外線です!!

シミやしわなど肌の老化の80%が紫外線によるものだと知っていましたか?
さらに、この時期の紫外線量は夏と変わらないんだそうです。

ご存知の通り紫外線にはA波とB波の2種類あります。

A波は紫外線の9割を占めていてお部屋の中にいても入って
くると言われている生活紫外線。
B波は主に外の太陽の下にいると肌が黒くなるレジャー紫外線。

A波は表皮の下にある真皮にまで入ってくるため
深いしわ、たるみ、ほうれいせんの原因になります。
またB波はお肌を黒くしてシミ、そばかすの原因になります。

この2つの紫外線をしっかり防ぐことが美肌キープの大切なポイントです。

そこで!!
LINE@から5,6月のご予約をくださった皆様にアオラニサロン
おすすめ
お肌に優しいノンケミカルの日焼け止めをプレゼント致します!!


乳液のようになめらかな使用感で
しわたるみの原因A波も、
しみそばかすの原因B波も防ぐ
ノンケミカルのUVミルク。

敏感肌の方やお子様にも安心してお使いただけます。

ご来店いただいた際にはエッセンシャルオイルを使った
プラスαの美肌UVケアもお伝えさせていただきます。

紫外線が強くなるこれからの季節も美肌をしっかりキープしながら
お出かけやレジャーを楽しみましょう♪

 

アオラニサロンLINE@ QRコードはこちら↓↓


または ID検索:@ncn9845o

お友達追加していただくとお得な情報やクーポンを
いち早くお届けできます!
ご予約お問い合わせにも気軽にご活用くださいね!

PAGE TOP