NEWS

サロン再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため4月より営業を自粛しておりましたが、
緊急事態制限解除に伴い6月8日(月)よりサロンを再開致します。
臨時休業の際に、ご予約を変更してくださったお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

つきまして、ご予約を変更してくださったお客様から優先的にご予約受付のご案内をさせていただきます。
その後一般ご予約の受付を開始致しますのでもう少々お待ちくださいませ。

またお客様が安心してお越しいただけるように新型コロナウィルス感染予防と対策やトリートメントに関する変更点などお客様へのお願いなどこちらに記載しております。

こちらをご確認お願い致します↓
新型コロナウィルス感染症の予防・対策について

セラピストはお客さまの肌に直接の触れる仕事であることを十分に認識して、今まで以上に衛生管理を徹底し
感染予防に努めて参ります。

自分自身で自分を調えることはもちろん大切ですが
1人ではなく受けとめてくれる相手が
いることで生まれる共有、共鳴。

トリートメントを通してからだがゆるみ、こころがゆるみ、内側からの声に耳を傾け本来の自分を取り戻す感覚。
今ここ、を感じる時間は「自分らしく幸せに生きること」へのきっかけや気づき、悦びに繋がるとても大切なものだと思っています。

新しい時代へ変わりゆく世の中ですが
アオラニサロンはこれからも変わらずに海や自然、植物のエネルギーやトリートメントを通して
クライアントお一人お一人の「健やかで自然体な美しいこころとからだ」を大切にサポートをして参ります!

これからもアオラニサロンをどうぞよろしくお願い致します。
ただ純粋に、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

PAGE TOP