NEWS

本年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。
2020年は色んなことがありましたが、2021年はみんなが笑顔で一緒に過ごせる年になりますように。

2021年今年の漢字は「信」に決めました。

今まで学んできたこと、体験してきたことをインプットを「発信」アウトプットしていく年にしていきます。

自分を信じて 自分や周りを信頼してトライしていく
自分の人生をクリエイトしていく。

誰かの決めた価値観や人生を生きるのではなく、自分の人生を生きていこー!っと
私自身が自分に正直に生きることで良いバイブレーションをみなさんに伝えていけるように。

準備をととのえて、今年か来年はじめにはチャクラと香りの講座をスタートさせる予定です。
またコロナの状況をみながらですがイベントや島へのリトリートも開催を予定しています!

自分の心が動かされるような魂が震えるような体験をたくさんしていきましょう。

吹く風にしなやかに揺れながらそれでも軸はしっかりもちながら、
変わりゆく世の中ですがAolani salonは変わらずに香りやお身体を通して、自然を感じながら、こころとからだがゆるみ 繋がり
「自分らしく幸せに生きる」お手伝いをさせていただければ嬉しいです。

みんなの良いバイブレーションを自分から周りに 世界に伝えていきましょー!
今年もアオラニサロンをどうぞよろしくお願い致します!

PAGE TOP