NEWS

【チャクラヒーリングアロマ入門コース】受講生募集中です!

アロマとチャクラで自分を変えていく8ヶ月間のチャクラヒーリングアロマコースの入り口である【チャクラヒーリングアロマ入門コース】新しくはじまりました!

チャクラとは何か?からはじまり8つのチャクラに宿る魂の成長のテーマを学び、第1チャクラ〜第8チャクラまでのアロマの香り1本1本を楽しみながら香りを通して自分の本質と繋がり、自分の本当の想いに目覚めていく、そんな最初の扉を開くキーでもある入門コース。

チャクラや香り、イメージングから感じたことを素直に自分の言葉でシェアすることでそこからまた新たな気づきがたくさんあります。

日々過ごす中でとても辛い体験だったり、どうしたら良いかわからなくなったり、そんな風に迷うこと私もたくさんあります。

でもそんな時チャクラの学びを知っていると、またちゃん自分に戻っていける。
香りのサポートで本来の自分の想いに気づいてちゃんと自分に還っていけるんですね。

私自身ファシリテーターとしてレッスンを重ねるたびにチャクラの学びをさらに体験し、香りを通して自分と向き合い、新たな氣づきや成長させてもらっていることがたくさん!!

こうしてレッスンをさせていただけること受講してくださる方がいることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身が”チャクラヒーリングアロマコースに出会えて本当によかった!”と心から想い、今このコースを伝えています。

クラスは少人数制でみなさんのシェアの場や香りや色を感じる時間を大切にしています。
初心者の方でも安心して楽しんでいただけますので、ぜひアロマとチャクラの世界を一緒に楽しみませんか?

入門コース詳細はこちらから↓

チャクラヒーリングアロマ入門コース

PAGE TOP