NEWS

2周年記念キャンペーン!

おかげさまで昨年11月末にアオラニサロンが2周年を迎えました!!

色々なお客様とのご縁がつながりAolani salonへ足を運んでくださるお客様。
本当にありがとうございます。

みなさまへの日頃の感謝の気持ちを込めてご来店くださったみなさまに
「Agra Atsu(アグラアツ)」をプレゼントさせていただきます!

【Agura Atsu(あぐらあつ)とは? 】
服を着たまま あぐらや座ったまま受けられる施術で
頭 首 肩 肩甲骨周りを優しく深い圧で緩めまた呼吸でも緩めていきます。

呼吸器の筋肉にアプローチし自律神経のバランスを調整。 ほかにも血圧低下 血流増加 筋肉のゆるみ 免疫
自然治癒力の向上などが期待できます! 
上半身の施術にもかかわらず足先までポカポカ。

また丹田にきくので気持ちが落ち着いたり頭がすっきりするのがAgura Atsu(アグラアツ)の特徴です。

通常はあぐらや楽な姿勢で座ってもらい行いますが
今回は椅子に座ってフットバスに入りながら受けていただくスタイルです。

実際フットバス中にAgra Atsu(アグラアツ)を受けていただいたお客様のご感想↓

・足をあたためながら呼吸を整えて頭や首肩をほぐしてもらえるので
心が身体がとてもリラックスできました! 

・呼吸を意識すると他のことを考えなくなり気持ちがとても落ち着きました。

・フットバスだけでなく照明が落ち着きついた雰囲気の中目を閉じて呼吸を整えることで
リラックス度がアップしました。

施術者の柔らかくあたたかな手がクライアントや二人の間に安心感やリラックスを生み出します。
またゆったりした呼吸の誘導が瞑想のような時間を生み出し穏やかな心と身体へいざないます。

こんな風に1人ではなく誰か相手と作り上げていくのがAgura Atsu(アグラアツ)。

まさに『受けるマインドフルネス!!』 

トリートメント前にプレトリートメントとしてAgra Atsu(アグラアツ)を受けることによって
トリートメントの効果がさらにあがります。

呼吸を整え心と身体がゆるむ「受けるマインドフルネス」をぜひご体感くださいね。

PAGE TOP