NEWS

【受講生募集】チャクラヒーリングアロマコース(全8回)開講します!

2022年6月よりチャクラヒーリングアロマコースの新クラス(対面)の受講生を募集いたします!!

人生のテーマでもある8つのチャクラの学び、そしてチャクラを調えてパワフルに変容をサポートしてくれる香りを全32種類学んでいきます。
わたしがなぜチャクラとアロマのレッスンを開講しょうとおもったのか?それは自分自身の生き方がものすごく変わったからです。

チャクラの学びと香りのメッセージに心震え、自分の意識や行動が変わりました。

わたし達は自分らしい人生をいきるために幸せになるために生きています。
幸せは自分のこの身体で体験していくことでしか味わえないんですね。行動して体験してそこから学んで自分が魂が成長していきます。

何か行動して例え失敗したとしてもそこはあまり関係ないんですね。失敗もただの経験でしかありません。

大切なのはそこから自分がどう感じたか?どうしたいか?どうありたいか?
自分がどうしたいかわからなくなったり、迷ったりした時、チャクラの学びがいつもわたしをそこに立ち返らせてくれます。

コースでは1回に1つのチャクラにフォーカスしチャクラに宿る「魂の成長テーマ」を学び、わたし達が生きている現実の中で起きる出来事と向き合いながら
生まれてきた目的や意味、本当の幸せについて理解を深めていきます。
また自分らしい人生へ変容をしていくプロセスを香りはパワフルにサポートしてくれます!

自分自身を知りたい方。
自分の個性や可能性を知りたい方。
今まさに人生の転換期にいる方。

チャクラの教えを通して楽しく香りや瞑想の世界に触れながら、自分の個性や可能性を広げて自分らしく幸せな人生をクリエイトしていきませんか?
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
ご一緒にチャクラと香りの世界へ旅できることを楽しみにしております♪

チャクラヒーリングアロマコース

 

PAGE TOP