NEWS

4月のご予約受付とサロンからのお願い。

今、新型ウィルスの影響で学校が臨時休校になったり
お店からトイレットペーパーや箱ティッシュなどの在庫がなくなったりと
さらに不安や心配が溢れだしています。

入ってくる情報を不必要に怖がらず自分のフィルターを通して
一度立ち止まって少し考えるなどこころの余裕をもつことが大切ですね。

今まさに自分の内側に目を向けるときがきているのではないかなぁっと思います。
マスク、手洗いうがいももちろん大切ですが、まずは自分を調えることが大事ですね。

サロンの新型コロナウィルス対策については
こちらをご覧ください>>

[サロンからのお願い]
アオラニサロンは自宅サロンの1室(1階)でやらせていただいております。

通常は家族のいない時間帯にトリートメントをさせていただいておりますが
4月以降も新型ウィルスの影響で子供達が通う学校が短縮や休校になる可能性があるため
子供が在宅していることがあります。

1階にサロン部屋とお客様専用のトイレがありプライベートスペースは2階と階は別れております。
ですが上に人の気配を感じたりサロン部屋すぐ近くにある玄関で人の出入りがある可能性がございます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが何卒ご了承いただきますようお願い致します。

またセラピスト自身、体調管理には十分気をつけて参りますが万が一喉の痛みや微熱が出た場合には
お客様の安全を第一に考え
ご予約変更のお願いをさせていたいただく場合もございますので
そちらもどうぞご了承くださいませ。

ご来店くださるお客様ご自身も体調で何か少しでも気になることがございましたら
無理されずにご遠慮なくお知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

早く桜を心から楽しめる穏やかな日々に戻りますように。

4月のご予約受付中です。
最新ご予約状況はこちら>>

PAGE TOP