BLOG

心地よい空間に調えて。

わたしのプロフィール写真でもお世話になったSHOCOさんの作品をサロン部屋に飾らせていただきました。

SHOCOさんの写真は、見ているだけで呼吸が深くなります。
その場を優しく明るく照らしてくれて空間、時間、人の心を静かにクレンジングしてくれるような、そんな気がします。

この2つの写真をなぜ選んだかというと…

右は、早朝のハワイの海の写真。
朝の海のように穏やかに、静かに自分の中庸へ(本来の自分へ)戻っていけるように。

左は、夕陽で輝いてるプルメリアの木の写真。
自然体で美しい、自分の内側から溢れる光を感じていただけるように。

Aolani salonへお越しくださる方が、空間や香り、トリートメントを通して、
自分らしい陰と陽、静と動のバランスを感じとっていただければ、と思いこの2つの作品を選びました。


アレカヤシさんもお迎えして緑が増えて、
窓から吹く風がサロン部屋を吹き抜けると天井のシェルがサラサラ~っと気持ちよく鳴り、

まるで海のそばの緑に囲まれたガゼボでトリートメントをしているような、
そんな感覚になるときがあります。
(言い過ぎですかね?!笑)

サロンを以前よりも心地よい空間に調えて、わたし自身もしっかり調えて、
感染症対策にもしっかり取り組み、
これからもクライアントの健やかで自然体な美しいこころとからだのケアを
ご一緒にさせていただけたらうれしいです。

みなさんが、自分らしく幸せに過ごしていけるように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP