BLOG

自分を知る旅のはじまり

 

“今 ここにいる”

という言葉の本当の意味をやっと理解できた気がします。

マインドをマインドで変えることはできないけれど、呼吸はマインドにアプローチすることができます。

無理に苦しいのにゆっくりした呼吸をしなくてもいい。
まずは自分に合った呼吸をすればいいし呼吸とたたかわなくていい。

自分の呼吸を知ること。それは自分を知ることにつながる。

ほんの一瞬だったけど本当の意味で”今ここにいる”感覚を感じられる瞬間がありました。

そこを感じられることで、世界の見え方が変わってくる。経験が変わってくる。

現代社会はついいそぎすぎてしまうついあせってしまう。
わたしと同じように「気持ちよく止まる」練習が必要なのかなぁっと思います。

自分の呼吸を感じること。止まる気持ち良さを感じこと。

まずは自分がたくさん体感して、わたしと同じように悩んだり 感じたりする人たちに伝えていけたらいいなぁ
っと改めて感じられた時間でした。

chaki先生、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。

—————-

Aolani salon ではお一人お一人に合わせたトリートメントでお身体にアプローチしていきます。

またご自身で選ばれた香りを介してご自身の本質とつながっていきます。

無意識の緊張やこわばりをゆるめ要らない感情や思考を解放していきます。

・肩こりや身体の症状を改善されたい方
・新しいことをはじめたいけど自信がない方。
・本当の自分を知りたい方。

自分を知る旅へでかけませんか?

透明な存在としてご自身の内側の旅への案内人をさせていただけたら幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP