BLOG

自分の直感を大事にする。

自分が何かを選択するときにこれだって思ったもの感じたもの。
そこには必ず意味がある。

こっちを選んで「ラッキー!」っておもうこともあるし、 
「何でこっちにしちゃったんだろう〜」って思うことももちろんある。 

「やりたい!」っと思っているのになかなかはじめられなかったり。

一見、自分の直感や感覚が間違っていたんじゃないかとおもうかもしれないけど、

実はそうじゃなくて、そこから何かを学ぶために、何を感じるために
その出来事は起きて(見せられて)いるんだよね。

起きた出来事に対して良い悪いとかそこだけを判断するんではなくて

何でこうなったのかな?
何でこーゆーことが起きたのかな?
って考える。

やりたい!っておもうことがあってもなかなかそれができないのであれば
それは今がタイミングではないのかもしれない。

目の前で起きている出来事は自分へのレッスンだったりテストだったり。
そう考えると「あっそういうことか」って感じることが実はたくさんあって。

そう客観的にみられると以前よりネガティブな感情に
とらわれなくなった気がします。

私たちがこの世に生まれてきたことにも必ず意味があって
そして自分で選んでこの地球に、この日本に、この場所に生きている。

チャクラやエッセンシャルオイル、東洋医学を最近学んでいて
違うジャンルの話なのに根本は同じで、

そして答えはシンプル。

自分にしかない自分だけの人生を歩むために
今ここに生きているということ。

いろんなことをたくさん感じて生きていきたいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP