BLOG

からだを調えて、心も健やかに。

最近改めて思うこと。

「自分の身体を調えることは心を健やかにすることにつながる」

お客様がアオラニサロンへいらしてくださる理由は様々です。

 

身体が疲れている。

肩こりがつらい。

リラックスしたい。

 

お身体がしんどいとお顔の表情もかたかったり、どことなくお疲れな様子が伺えます。

ですが、トリートメントを受けて身体がゆるむとみなさん表情がとても明るくなるんですね。

声のトーンまでかわり考え方までも前向きになられる方が多いんです。

「実はこんなことで悩んでいたんだけど何か元気出てきました!」

「ここに来るまではハァーっ(ため息)という感じだったのだけど、がんばれそう!」

こんな嬉しいお言葉をよくいただきます。

 

心が先か、身体が先か。

色んな意見があると思いますがわたしは身体を心地よくいられるようにケアすることは

心のケアにもにつながっているんだと常々、思います。

 

「健全な魂は健全な体に宿る。」

 

健康な肉体があってこそ心も健やかでいられる。

肌で感じる。色々な感覚を養う。

それは心を育み、自分の魂の成長に繋ります。

 

身体から溢れる明るさ、健やかさは周りも明るく笑顔にしてくれます。

身体を調えて 心も調えられ周りへも伝わり、そして調和していく。

それはみんなが心地よく過ごすことに繋がっていくんですね。

 

もし今、何か思い悩んでいたりストレスがたまっているなぁと感じたら

トリートメントを受けてみられることをおすすめします。

気が巡り身体が緩むのと同時に、きっと心も明るく健やかに導いてくれると思います。

 

アオラニサロンがそのお手伝いをさせていただけたら嬉しくおもいます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP